イ・ジャンウ、意外な魅力満載?「私は一人で暮らす」で一人暮らし歴9年の特別なノウハウを披露

OSEN |

写真=MBC「私は一人で暮らす」
俳優イ・ジャンウが意外なホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)の魅力を見せ、笑いを誘う。

6日に韓国で放送されるMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」には、9年間一人暮らしをしているイ・ジャンウが出演し、予測できない変わった日常はもちろん、料理の実力まで公開し、面白いシーンを届ける予定だ。

イ・ジャンウは朝から異色のストレッチを披露する。しかし、真剣な表情でダンベルを並べる野心的な準備過程とは異なり、どこか湧き水を取りにきた年配の人のような運動法で笑いを誘う。特にイ・ジャンウは、独特な運動法のアイデアを「私は一人で暮らす」から得たと明かし、どんな姿なのか好奇心を刺激する。

また、イ・ジャンウは買い物のためスクーターに乗って外に出たが、思ったより寒い天候に戸惑うなど、ホダンの姿を見せる。特に、停車する度にしきりに鼻を拭き、なんだか切ない姿を見せたという。

市場に着いたイ・ジャンウは買い物上手な姿で視線を奪った。さりげなくお肉を注文することはもちろん、野菜まで丁寧に選び、長年の自炊歴から得たノウハウを公開する予定だ。これに「おばさんたちが憧れる俳優」らしい人気を実感させる状況まで繰り広げられると言われ、関心が高い。

家に帰ってきたイ・ジャンウは本格的に料理をしながら「料理するセクシーな男」の姿を余すところなく披露すると期待される。「料理をしてあげるのがとても楽しい」と明かしたイ・ジャンウがどんな料理を披露するのか気になる。

この模様は6日午後11時10分に韓国で放送される。

記者 : シム・オンギョン