A.C.E キム・ビョングァン&チャン、ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」OSTに参加

MYDAILY |

写真=KGカンパニー、エンライク
A.C.Eのキム・ビョングァンとチャンがKBS 2TV週末ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」のOST(劇中歌)に参加する。

歌謡界のライジングスターとして注目されているA.C.Eが「愛はビューティフル、人生はワンダフル」のOSTに参加して、ラインナップに豊かさを与える予定だ。A.C.Eは2017年、シングル「CACTUS」でデビューし、米ビルボードの「2017 K-POP新人ベスト10」に選定された。オーディション番組への参加で顔を知らせたA.C.Eは今年10月29日、新曲「SAVAGE」を発売して活発な活動を繰り広げている。

特に今回OSTへの参加を知らせたキム・ビョングァンとチャンは、昨年MBCドラマ「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」のOSTにも参加したことがある。

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」のOSTはストーリーへの集中度を高めるだけではなく、音楽的にも完成度の高いOSTとして人々に愛されていて、A.C.Eの参加にさらに関心が集められている。

OSTの制作会社は「毎話、変わっている物語の雰囲気に合わせて、最大に集中度を高めることができる音楽を見せるために最善を尽くしている。A.C.Eもグループとドラマの色が調和をなす音楽で準備したので、多くの期待を関心をお願いする」と伝えた。

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、何かになりたくて頑張ったものの、結局なれなかった人々の“人生再活劇”で、惨めな人生をもう一度愛し、わずかだが確かな幸せを探していくドラマだ。毎週同時間帯のドラマの中で、視聴率1位を記録して話題を集めているドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、韓国で毎週土曜日と日曜日の午後7時55分に放送中。

A.C.Eが参加した「愛はビューティフル、人生はワンダフル」の4番目のOST「始まり」は、韓国で8日午後6時にリリースされる。

記者 : ヤン・ユジン