コ・ジュニ&WayV クン&「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュら、ビューティ番組「ピンクフェスター」のMCに抜擢

OSEN |

写真=各事務所
MBC MUSICの新ビューティバラエティ「ピンクフェスタ」は、豪華なラインナップのMCたちとフォロワー2千万人を保有しているグローバルトレンドの先駆者ワンホン(網紅、中国のインフルエンサー)が全世界にK-BeautyをPRする番組である。

女性MCとしてコ・ジュニの出演が確定し、番組の男性MCとしては健康美溢れる韓流スターキム・ジョングクがビューティバラエティ初出演を決心した。ビュアルモッ(ビューティは分からない人)の運動マニアがビューティに出会った時にどんなことが起きるのか、好奇心と共に期待が高まる。

2人のMCの異色の出会いの他にも、さまざまなバラエティ番組を通じて信頼して見れるトークとバラエティセンスを持つZE:Aのグァンヒが出演し、ビュジャルアル(ビューティはよく知っている人)としての一面をアピールする。また、愉快なトークで中国の視聴者たちを魅了するWayVのリーダークンと、“顔天才”こと「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュが、MCとして初のビューティバラエティへの出撃を控えている。

番組ではK-BeautyをPRするため韓国を訪問したワンホンに、韓流スターが推薦するビューティアイテムの使用方法とノウハウを公開する。

また、推薦してもらったビューティアイテムをワンホンが自ら中国に紹介する予定だ。この内容は、ライブ放送で中国にも生中継され、中国の視聴者たちのさまざまな反応も見ることができる。

K-BeautyをPRする韓流スターたちのメイクを体験するためのカバーショー「美トーク」を通じて2019年に人気を博したスターカバーメイク&スタイリングを披露し、中国で最高のセレブDaning Fuが紹介するK -Beautyの新しいホットプレイスでは、ゲストのワンホンの視点から見るビューティポイントも公開する予定だ。

「ピンクフェスタ」は、韓国で12月中に放送される。

記者 : カン・ソジョン