パク・ジニョン&MAMAMOO「2019 MAMA」でコラボステージを披露…個性的な衣装も話題に(動画あり)

Newsen |

写真=「2019 MAMA」放送画面キャプチャー
歌手パク・ジニョンとMAMAMOOが衝撃的なコラボステージを披露した。

パク・ジニョンとMAMAMOOは4日午後、ナゴヤドームで開かれた「2019 Mnet Asian Music Awards(2019 MAMA)」でコラボステージを披露した。

個性的なヘアスタイルとファッションでステージに上がったMAMAMOOのファサは、パク・ジニョンと共に華やかなパフォーマンスを披露した。ファサとパク・ジニョンのコラボステージを見守っていたJYPエンターテインメント所属グループGOT7のジャクソンは驚いたような表情をして観客の笑いを誘った。

パク・ジニョンはオープニングステージで過去話題になったビニールファッションの新バージョンを披露したことに続き、紫色のスーツを着て再びステージに上がった。続けてMAMAMOOと「Who's your mama?」など自身のヒット曲だけでなくMAMAMOOのヒット曲も同時に披露し、“パフォーマンスの大家”らしい姿をアピールした。

これだけでなくパク・ジニョンは、最近発表して話題になった新曲「FEVER」のステージまで披露し、現場の雰囲気をより一層盛り上げた。

MAMAMOOは、今回の受賞式のステージを通じて「尊敬していたパク・ジニョン先輩と一緒にステージを準備することができて非常に光栄だ」と語った。





記者 : ファン・ヘジン