コン・ユ、CMに出演したビールが大ヒット!?絶大なブランドパワーをアピール「僕のおかげで1秒に10本も売れた」

Newsen |

写真=「イ・ドンウクはトークがしたくて」キャプチャー
コン・ユがイ・ドンウクとフレックス(自慢)トークをし、ブランドパワーを誇った。

最近、韓国で放送スタートしたSBS「イ・ドンウクはトークがしたくて」第1話でイ・ドンウクは、コン・ユと「自慢トーク」の時間を過ごした。

旧態依然として謙虚なトークから抜け出し、思いっきり自身のことをフレックスするトークの時間を設け、イ・ドンウクは、コン・ユに「ブランドパワー。コン・ユが広告する製品は全て大ヒットだ。羨ましいという話をした。最近のビールまでフレックスを認めなきゃいけないじゃないか」と質問した。

これに対し、コン・ユは「これは認めるしかない。裏づけになる事実があるから……」とし、「僕も聞いた話だが、ビールの広告現場で気になって広告主に聞いてみた。外で知り合いは、みんな美味しいと言ってるけど」と語り始めた。

チャン・ドヨンは「うわ~こんなところが広告主の心を捉えるようです」と冗談を言い、コン・ユは屈せず「周りではうまくいきそうだと言ってるけどどうか、と聞いたら『コン・ユさんのおかげでうまくいってる。1秒に10本ずつ売れてる。年末の目標をすでに夏に達成した』と。まあ、それぐらい」と自慢し、笑いを誘った。

コン・ユ、完璧な自己管理と演技への情熱をアピール「運動はした分だけ返ってくるから好きだ」

コン・ユ、新バラエティ番組「イ・ドンウクはトークがしたくて」出演当時の記念写真を公開

Newsen DB

記者 : ユ・ギョンサン