元2NE1のDARA、CLのソロアルバム発売を応援「一人しかいないリーダー…いつまでも一緒にいようね」

Newsen |

写真=Newsen DB
元2NE1のDARAが、グループのリーダーだったCLの新曲発売を応援した。

DARAは4日、自身のInstagramに長文の書き込みを掲載した。DARAは「『Done』を制作していとき、皆で集まって歌詞を書かなければいけなくて、その状況に入り込んで色々な話をしてみるようにと言われて、ただおしゃべりをしただけなのに、すぐに1曲を完成させたチェリン(CLの本名)」と書いた。

DARAは続いて「今まで一曲一曲が大切に作られる過程を見て、聴きながら感嘆して、こんなに良い曲を多くの人々が一緒に聴いてほしいと思ってたけど、ついに出るんだね。一人しかいない私たちの素敵なリーダー! そして私のベドン(ベスト同期)! あなたの新しいスタートを応援して、これからはいつも幸せであってほしいね。私もー! 体は離れていても、私たち、いつも一緒にいようね! 2NE1、ファイトファイト、ヤヤヤ!」と付け加えた。

ニュースを聞いたファンたちは、「もうワクワクする」「2NE1は永遠だ」「微笑ましいですね」などのコメントを残した。

CLはこの日午後6時、韓国国内外の音楽配信サイトを通じて、プロジェクトアルバム「愛の名前で(In The Name Of Love)」を発売する。

記者 : チ・ヨンジュ