SUPER JUNIOR ヒチョル、中国の授賞式で「今年の人物」に選定!美人女優とのツーショットも公開

Newsen |

写真=Label SJ
SUPER JUNIOR ヒチョルが中国版「COSMOPOLITAN」が主催する年末の授賞式で「今年の人物」に選ばれた。

3日午後7時30分(現地時間)、静安シャングリ・ラ上海で開催された「2019 COSMO GLAM NIGHT」は美しさ、愛、職人精神、夢、ファッションの計5つの部門で行われ、ヒチョルはその中で「夢」部門で今年の人物賞を受賞する光栄を味わった。

ヒチョルは「あなたの二番目の夢は何ですか?」という司会者の質問に「僕の二番目の夢はプロゲーマーになることです」というウィットに富んだ答えで授賞式の雰囲気を和ませた。

今年で26回目の開催になる「2019 COSMO GLAM NIGHT」はファッションとビューティーをテーマにした中国の授賞式のうち、最高の権威と知名度を持った授賞式の一つで、今回の行事にはヤオ・チェン、アンジェラベイビー、ディルラバ・ディルムラットなど、中国のスターらと300人余りの中国のファッション、ビューティー関係者が出席した。

ヒチョルは授賞式のレッドカーペットで中国の人気ドラマ「倚天屠龍記」の主人公チュー・シューダンと会って写真を撮り、これがWeiboのリアルタイム検索ワードに上がるなど、中国のファンから注目を浴びた。ヒチョルは、SBSバラエティ番組「みにくいうちの子」で中国ドラマ「倚天屠龍記」に出演した中国人女優チュー・シューダンのファンであることを明かし、チュー・シューダンが直接ヒチョルのWeiboに感謝の言葉を残し、話題になった。

記者 : ペ・ヒョジュ