イ・ピルモ&ソ・スヨン夫婦「恋愛の味」で育児を初公開…妻が見せた涙の理由とは

TVREPORT |

写真=TV朝鮮
俳優イ・ピルモが妻イ・スヨンとの日常を番組で初公開する。

イ・ピルモ、ソ・スヨン夫婦は韓国で5日に放送されるTV朝鮮の恋愛リアリティ番組「恋愛の味」シーズン3の第6回を通じて、結婚300日目を迎えた新婚夫婦の日常を公開する。

この日の「恋愛の味3」でイ・ピルモ、ソ・スヨン夫婦は育児をしている新婚夫婦の「少し疲れるが、より胸に響く恋愛ストーリー」を見せる。

二人の日常風景は、甘いムードから息子タムホくんの育児モードにがらりと変わった状況だ。平和で静かな朝が、泣くタムホくんをあやそうとするイ・ピルモの“泣き声分析事態”など、賑やかな雰囲気で始まる。

“新米パパ”イ・ピルモは、生後100日を迎えたタムホくんと二人っきりで「キッズプールデート」に乗り出す。イ・ピルモは一緒にクラスに参加していた他の親たちにタムホくんを自慢しながら喜ぶ。おもちゃ売り場でまだタムホくんが使うには早いおもちゃをたくさん購入し、親バカの姿を見せたりもする。

一方イ・ピルモがタムホくんと出かけている間、ソ・スヨンは久々に俳優イ・ビョンホンの妹イ・ジアンに会って休息を満喫する。イ・ジアンが結婚生活について聞くとソ・スヨンは「甘く私を見つめていたピルモさんの目が、今はタムホくんに向かっている」とし、育児のため記念日もきちんと祝うことができない夫婦生活について語る。特にソ・スヨンは、結婚とほぼ同時に母親になって新婚生活を楽しむことができなくなり、少し寂しくなったと打ち明ける。

イ・ピルモ&ソ・スヨン夫婦はタムホくんが眠った後に久しぶりに対話を始める。二人が300日間できなかった話を打ち明ける中、ソ・スヨンは涙を流してしまう。

「恋愛の味3」の制作陣は「運命的に出会い、奇跡のような結婚という形でゴールインしたイ・ピルモ&ソ・スヨン夫婦の新婚生活が『恋愛の味』を通じて公開される。夫婦だからこそ感じる深い心、特に結婚300日で感じた、本当に忘れていた恋愛の味が繰り広げられる予定だ」と明かした。

「恋愛の味3」は毎週木曜日の午後10時に韓国で放送されている。

記者 : パク・グィイム