NU'EST レン、初めて単独でコスメブランドのモデルに「常に新しい姿を見せたい」

MYDAILY |

写真=「BEAUTY+」
NU'ESTのレンが今後の覚悟を伝えた。

最近、ビューティーマガジン「BEAUTY+」が歌にダンス、バラエティセンスまで多彩な魅力を誇示するレンのグラビアを公開した。

ビューティーブランドDPCの新しいモデルに抜擢されたレンは、今回のグラビアでレッドをテーマに五つのカラーの口紅の魅力を完璧に表現し“レンとレッドの口紅のケミ(ケミストリー、相手との相性)は最高”という言葉を証明、ファンたちのための“所蔵用グラビア”を完成させたという。

NU'ESTのメンバーたちにも祝福され、ビューティーブランドの単独モデルに初めて抜擢されたレンは「とても嬉しかったんです。普段知人たちからメイク関連の商品とよく合いそうだと言われたけれど、このようにチャンスが訪れました。今回のアルバムの色とDPCの口紅のパッケージの色が似ているのも、L.O.Λ.E(NU'ESTのファン)という単語との縁も全く意図したことがないのに、まるで運命のように! それでさらに嬉しかったし、愛着を持つようになりました」と感想を伝えた。

普段からビューティーに関心が高かったと話した彼は「現在の姿に満足して甘んじたら、すぐに怠惰になると思います。だから後回しにせず、気をつかうようにしています。今のように乾燥している季節に加湿器は必須で、ビタミン摂取にも気を使っています」と自身のノウハウを公開した。

NU'ESTだけではなく、ソロ活動を通じても新しい姿を見せたいと話したレンは「NU'ESTの中でも、そしてチェ・ミンギ(レンの本名)としても、いつも新しい姿を見せたいです。DPCのモデルとして活動するようになったのも、そのようなチャンスでしょう。どこかで見たような感じに変身するよりは、誰も挑戦することができなかった新しい姿を見せたいという気持ちが大きいです」と今後の活動に対する覚悟を伝えた。

レンのグラビアとインタビューは「BEAUTY+」12月号と公式SNS、ウェブサイトを通じて確認することができる。

記者 : ヤン・ユジン