EXO セフン、レモン焼酎の作り方を伝授…メンバーらの酒量も公開「ベクヒョン以外は…」

Newsen |

写真=MBC FM4U「正午の希望曲 キム・シニョンです」キャプチャー
EXOのセフンがメンバーたちの酒量を公開した。

4日に韓国で放送されたMBC FM4U「正午の希望曲 キム・シニョンです」には新曲「Obesession」を引っさげて活動を再開したEXOのスホ、チャンヨル、カイ、ベクヒョン、セフン、チェンがゲストとして出演した。

この日、リーダースホは6thフルアルバム「OBSESSION」について「EXOメンバーらのまた違う自我を盛り込んでいる。EXOだけでなく、世界の悪いものを含んでいる。EXOとEXO-Xがずっと喧嘩するストーリーを描く」と伝えた。

ベクヒョンは「『ステージの上のベクヒョンと、ステージを下りたベクヒョンはかなり違う』という話をよく聞いて、これをコンセプトにした。総合ギフトセットのようなパッケージだ」とコメントした。これに対し、キム・シニョンは、「私たちCELEB FIVEもEXOのような世界観についていこうとしている」と語った。

また、あるリスナーがお酒好きなセフン対し「レモン焼酎の作り方を教えてほしい」とリクエストすると、セフンは「メンバーらのほとんどが焼酎2~3本は飲む。ベクヒョンを除いて残りのメンバーたちは皆同じぐらい飲む。レモン焼酎はグラスに氷をたくさん入れて焼酎を注いでからレモンを搾る。そうすれば、最後の苦みがなくなる」と語った。

その後、セフンがキム・シニョンの酒量を聞くと、キム・シニョンは「私は飲むというより、注ぎ込む」と言い、笑いを誘った。

記者 : チェ・スンへ