SEVENTEEN スングァン「頬骨縮小器を購入…筋肉がおかしくなった」

MYDAILY |

写真=JTBC
SEVENTEENのスングァンが、とんでもないショッピング体験談を打ち明けた。

5日に韓国で放送されるJTBC「偏屈な5兄弟」には、god パク・チュニョン、ソ・ジャンフン、キム・ジョングク、「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョク、スングァンと共に、GFRIENDがゲストとして出演する。

最近行われた「偏屈な5兄弟」の収録では、「会社員が選んだ最も耐えがたい誘惑」をテーマに、偏屈な5兄弟とGFRIENDのランキング付けが行われた。各候補は「ダイエット中の夜食」「勉強中の友人に連絡」「節約中のチルムシン(消費欲をあおる神)」「仕事中のスマートフォン」「断酒中の会食」であった。

その中の「節約のチルムシン」の候補に関して、偏屈な5兄弟とGFRIENDが自らお金を払って買った「世界で最も無駄なもの」バトルが繰り広げられて注目を集めた。GFRIENDのオムジは、「笑顔矯正器はもちろん、指圧器も購入した」というエピソードで注目を集めた中。また、ソ・ジャンフンは「健康食品マニアだ」と語り、バスケットボールの元国宝級センターらしいショッピングスタイルをアピールしたという。

そんな中でスングァンは「僕は頬骨縮小器を買った」と、意外な購入品を公開し注目を集めた。続けてスングァンは、「(頬骨縮小器は)顔にはめて寝る器具だが、筋肉がおかしくなってしまった」という切ないエピソードで、スタジオ中を爆笑の渦に巻き込んだ。

「偏屈な5兄弟」第6回は、韓国で明日(5日)夜11時に放送される。

記者 : イ・スンギル