「VIP」ピョ・イェジン、愛人イ・サンユンに涙のバックハグ“一度だけ欲張ってはいけませんか?”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「VIP」
ピョ・イェジンがイ・サンユンにしがみつき、涙を流しながらバックハグした。

3日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「VIP」第10話(脚本:チャ・ヘウォン、演出:イ・ジョンリム)で、ナ・ジョンソン(チャン・ナラ)はオン・ユリ(ピョ・イェジン)が、夫パク・ソンジュン(イ・サンユン)にしがみついていることを知った。

オン・ユリは、パク・ソンジュンをバックハグしながら「私もそうしなければならないと思いました。終わらせないと。間違ったことだから。ナ次長ってとてもいい方だし。私があの方に何のマネを。そう思いましたけど、ダメです。チーム長への気持ちが整理できません」と涙を流した。

続けて、オン・ユリが「私は生まれて何かをほしいと思ったことがありません。そんなことないのに。一度だけ……たった一度だけ欲張ってはいけませんか。二度と何も欲張りません。罰は全部私が受けます。一度だけ……」と哀願したが、パク・ソンジュンはオン・ユリの手を離して引き返した。

ナ・ジョンソンはドライブレコーダーの映像でその光景を見て驚愕し、涙を流した。しかし、それからナ・ジョンソンは笑顔で夫パク・ソンジュンの昇進を祝った。

記者 : ユ・ギョンサン