ヒョンビン&ソン・イェジン、新ドラマ「愛の不時着」緊張感あふれる初対面をキャッチ…スチールカット公開

Newsen |

写真=tvN
ヒョンビンとソン・イェジンの緊張感溢れる初対面がキャッチされた。

14日に韓国で初放送されるtvN新土日ドラマ「愛の不時着」はある日、突風によるパラグライダー事故で北朝鮮に不時着してしまった財閥の相続女性ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守る過程で恋に落ちてしまう北朝鮮の将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の極秘ラブストーリーを描く。

ヒョンビンとソン・イェジンはそれぞれ北朝鮮の将校リ・ジョンヒョクと財閥の相続女性ユン・セリに扮し、熱演する。劇中でユン・セリはパラグライダー事故で北朝鮮に不時着し、最前線で警戒勤務をしていたリ・ジョンヒョクと出くわす。

4日に公開されたスチールカットの中には、一触即発の状況の中で二人が初めて出会った瞬間が写っており、視線を奪う。銃を持った自分の前で堂々としているユン・セリの姿に戸惑うリ・ジョンヒョクと、怖いが必死に何かを説明しようとするユン・セリのツーショットは、彼らの劇的な初対面を見せることでこれからの二人のケミ(ケミストリー、相手との相性)への期待を高める。

特に混乱した状況の中でユン・セリをじっと見つめるリ・ジョンヒョクの姿は、これからの展開への好奇心を刺激する。果たしてユン・セリの運命はどうなるだろうか、二人がお互いの存在をどう受け止め、愛の感情を育んでいくのか、視聴者の期待が高い。韓国で14日午後9時に放送スタートする。

記者 : イ・ミンジ