コン・ユ、新バラエティ番組「イ・ドンウクはトークがしたくて」出演当時の記念写真を公開

Newsen |

写真=マネジメントSOOP
俳優コン・ユがSBS新バラエティ番組「イ・ドンウクはトークがしたくて」に出演した際の記念写真を公開した。

コン・ユの所属事務所マネジメントSOOPは3日、公式Instagramに「コン・ユが認めたトーク&顔グルメ(上手で素晴らしいという意味)」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。写真の中でコン・ユは、SBSバラエティ番組「イ・ドンウクはトークがしたくて」の台本を持って、親指を立てて笑顔を浮かべている。

SBSバラエティ番組「イ・ドンウクはトークがしたくて」は、俳優イ・ドンウク、お笑い芸人チャン・ドヨン、アナウンサーチョ・ジョンシクをメインMCにゲストを迎えるトークショーだ。イ・ドンウクは、tvNドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」で共演したコン・ユを1回目のゲストとして招待して話題になった。

コン・ユが出演するSBSバラエティ番組「イ・ドンウクはトークがしたくて」第1話は、韓国で12月4日午後10時放送される。

イ・ドンウク、自身の番組に出演してくれたコン・ユに感謝「快く承諾してくれた…おかげで大きな助けになった」

“トッケビコンビ”復活?!コン・ユ「イ・ドンウクはトークがしたくて」初回のゲストとして登場

記者 : チェ・ユジン