BTS(防弾少年団)、ジンの誕生日をメンバーらが祝福「ソクジンママ…いつもMAMAの日に誕生日」(動画あり)

OSEN |

写真=防弾少年団の公式Twitter
防弾少年団のメンバーらがジンの誕生日を祝福した。

J-HOPEは4日、公式Twitterを通じて「カクジン(四角い+ジン)、強烈ジン #ジン兄さん誕生日おめでとう #僕たちの兄さん誕生日おめでとう #HOPE FILM」という文章と共に2枚の写真を投稿した。

写真の中でジンは特有の広い肩幅を強調するように、シャツの肩を尖らせた姿で視線を奪った。また、別の写真にはほのかな眼差しでカメラを見つめるジンの姿が写っている。

続けてJ-HOPEは「携帯をしているのにイケメンジン……HOPE FILM #もう一度誕生日おめでとう #うちの兄さん #ジン」という書き込みと映像を公開した。この映像は、飛行機で携帯を見ているジンを撮影したものだ。


RMも同じ日、ジンの誕生日を祝った。RMは「#ジン兄さん誕生日おめでとう #ナムジュニ(RMの本名) #兄さんの誕生日はいつもMAMAだな #ソクジンママ(ジンの本名+ママ) #おめでとうございます」という文章と共に二人が舞台でリハーサルに参加している写真を投稿した。

SUGAも「ああ、僕たちの兄さん、誕生日おめでとうございます。#ジン兄さん誕生日おめでとう#SUGAです #釣り行きましょう #なぜいつもMAMAの日に誕生日なのだろうか #疑問 #MAMAのため寝ます」という文章で誕生日を祝った。

防弾少年団は12月3日に名古屋ドームで開催される「2019 MAMA」に出演する。

記者 : シム・オンギョン