ソンフン、シンガポールで開催「StarHub Night of Stars 2019」でダージリンスター賞を受賞

OSEN |

写真=STALLIONエンターテインメント
俳優ソンフンが韓国を代表する代替不可能な韓流スターであることを証明した。

特別なバラエティセンスと素晴らしい演技力で、縦横無尽に活躍しているソンフンが、誇らしい韓国の俳優として存在感を見せた。ソンフンは先月24日、シンガポールの有力メディアが開催した「StarHub Night of Stars 2019」で、ダージリンスター賞を受賞し、グローバルな魅力をアピールした。

ソンフンは、彼の存在感を見せつけたMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」でトロフィーを獲得した。ハンサムなルックスと対比されるサバサバとしたバラエティセンスを披露し、お茶の間を魅了したためだ。また、「私は一人で暮らす」の他の出演者たちと格式張らない人間的な姿まで加えられ、視聴者に親しみやすい俳優として人気を博している。

また、演技、スポーツ、歌、DJプレイなど、何でもできる万能キャラクターの一面まで見せ、韓国を超えてアジアを魅了した。

これに対してソンフンは、マレーシア、ミャンマー、タイ、インドネシア、台湾、日本、アブダビなど、アジアと中東地域でファンミーティングとプロモーションなど、ラブコールが殺到し、浮上する次世代スターとして韓流スターの底力を見せている。

愉快なバラエティセンスを余すことなくアピールしてファンの心を掴んでいるソンフンは、現在次回作を検討している。

記者 : ハ・スジョン