EXOに新メンバーが加入!?ライアン・レイノルズとの記念ショットが話題「僕がメンバーになるなんて…」

MYDAILY |

写真=ライアン・レイノルズ SNS
ハリウッドスターのライアン・レイノルズが、EXOに向けてファン心をアピールした。

ライアン・レイノルズは2日、自身のInstagramにEXOと出会った記念ショットを公開した。この日EXOは、ソウル東大門(トンデムン)DDPにて開かれたライアン・レイノルズが出演するNetflixオリジナル映画「6アンダーグラウンド」のイベントにゲストとして参加し、イベントに花を添えた。

写真の中のライアン・レイノルズは、EXOと並んでカメラを見つめた。そしてマイケル・ベイ監督、メラニー・ロラン、アドリア・アルホナ、イアン・ブライスプロデューサーまで「6アンダーグラウンド」の主役とEXOとの特別な舞台を記念した。

また本日(3日)Twitterには、既存の記念ショットにPhotoshopで加工した写真をアップして笑いを誘った。ライアン・レイノルズは、EXOメンバーたちのようにヘアカラーを華やかに染めたように加工した。

それと共に彼は「EXOの新しいメンバーになるなんて、本当にすごい」とし「ダンスもできないし歌も上手ではない。もう一つ確かなのは、親指をいつ上げていいのか分からない。それは学んだことがない」と言って爆笑させた。

「6アンダーグラウンド」はそもそも存在しなかったかのように、過去のすべての記録を削除した6人の精鋭要員、自ら“ゴースト”になった彼らが繰り広げる地上最大の作戦を描いたアクションブロックバスター映画である。13日よりNetflixで公開される。

【PHOTO】EXO、映画「6アンダーグラウンド」のグリーンカーペットイベントに出席

EXO、映画「6アンダーグラウンド」のグリーンカーペットに出席…豪華スターの出会いに注目

記者 : キム・ナラ