NATURE セボム&ユチェ、名探偵に変身!?元気あふれる姿に注目(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネルキャプチャー
NATURE セボムとユチェが愉快な推理に乗り出す。

本日(3日)午前、HUMONのYouTubeチャンネルを通じて、NATUREのセボムとのユチェが進める「愉快な推理」第2弾の「フルーツ推理編」が公開された。

先月25日に初登場した「愉快な推理」は、京畿道(キョンギド)市内のバスで放送されているGBUSTVを通じて放送されるコンテンツだ。セボムとユチェは特定のトピックに関連し、1分間にわたり与えられた3つの手がかりから類推される答えの推理に成功すれば、視聴者に直接問題を出すことができる機会が与えられる内容だ。

セボムとユチェは、本日公開された愉快な推理第2弾の「フルーツ推理編」で推理に成功し、「NATUREが今活動する新曲のタイトル」を問題に出題した。特に二人は元気いっぱいながらも安定した進行を披露し、MCとしての活躍を期待させた。

セボムとユチェの「愉快な推理」は、毎週HUMONのYouTubeチャンネルを通じて新しい映像が公開され、京畿道GBUSTVを通じて一週間にわたり放送される。

記者 : ミョン・ヒスク