チョン・ヘビン、結婚を電撃発表!12月7日に一般男性と挙式…1年の交際を経てゴールイン

OSEN |

写真=OSEN DB
女優チョン・ヘビンが結婚を電撃発表した。

チョン・ヘビンが所属するPANSTARS COMPANYは3日「チョン・ヘビンが12月7日、愛する恋人と結婚することになりました」と発表した。

チョン・ヘビンは所属事務所を通じて「新郎は素晴らしい人柄の持ち主で、私と深く共感しコミュニケーションできる人です。一緒にいる時、より大きな幸せと安心感を感じるようになり、結婚を決心しました」と伝えた。

所属事務所によると、2人は知人の紹介で出会い、約1年間の交際を経て互いへの変わらぬ信頼と尊重をもとに、夫婦の縁を結ぶことになったという。

一般人の相手に配慮し、結婚式は両家の親や親戚、親しい知人のみを招待し行う予定だ。

チョン・ヘビン「レバレッジ:詐欺操作団」で2種類の演技を使い分ける美しい詐欺師に変身…撮影現場を公開

【PHOTO】イ・ドンゴン&チョン・ヘビン&キム・セロンら、ドラマ「レバレッジ:詐欺操作団」打ち上げに参加(動画あり)

【PANSTARS COMPANYの公式コメント全文】

こんにちは。女優チョン・ヘビンの所属事務所PANSTARS COMPANYです。

いつもチョン・ヘビンを大切にしてくださる方々に感謝申し上げると共に、今回は嬉しいお知らせをお伝えします。

チョン・ヘビンが12月7日、愛する恋人と結婚することになりました。

チョン・ヘビンは「新郎は素晴らしい人柄の持ち主で、私と深く共感しコミュニケーションできる人で、一緒にいる時により大きな幸せと安心感を感じるようになり、結婚を決心しました」と伝えました。

2人は知人の紹介で出会い、約1年間の交際を経て、互いへの変わらぬ信頼と尊重をもとに夫婦の縁を結ぶことになりました。

2人の意思に沿って結婚式は両家の両親や親戚、親しい知人のみを招待し、ささやかに行う予定です。

一般人である相手に配慮し、結婚に関して詳しい内容を公開することは控えさせていただきます点、ご了承くださいますようお願い致します。

チョン・ヘビンに深い愛と応援を送ってくださるすべての方々に感謝申し上げます。

新しい人生第2幕を開くことになった2人に温かい祝福を送ってくださいますようお願い致します。

ありがとうございます。

記者 : カン・ソジョン