KARA出身ギュリ、ハラさんの訃報から1週間…心境を語る「まだ実感がない…ただ真っ白」

Newsen |

KARA出身ギュリがハラさんに向けてメッセージを伝えた。

ギュリは12月2日、自身のInstagramに「一週間が過ぎたね。どのように一日一日が過ぎたのか分からないけれど……時間はあなたも私も顧みずに流れ続けるんだね。時間が薄情だということは、こういうことかと思ったよ」という書き込みを残した。

ギュリはこの投稿で、「私はまだ何が何だか分からないし、現実感もないし、ぼーっとしているけど、いっそうのことそのほうが深く考えるよりはマシかもしれないね。あなたが知っている私はこうではないはずなのに……お互いの弱さをもっと認めていたら、あなたにもう少し慰めになったかな」と気持ちを吐露した。

続けて「言えなかったことも多いし、話したいことも多いのに……お姉さんが悪かった。愛してる。ごめんね。愛してる。ハラ。かわいいうちのハラ。ぐっすり休んで」と付け加えた。

KARA ヨンジ、ハラさんとのツーショット写真で追悼「明るく輝いているお姉さん…会いたい」

元KARA ニコル、SNSでハラさんに愛を伝える「また会ったら…ぎゅっと抱きしめたい」

【ギュリ Instagramコメント全文】

一週間が過ぎたね。どのように一日一日が過ぎたのか分からないけれど……時間はあなたも私も顧みずに流れ続けるんだね。時間が薄情だということは、こういうことかと思ったよ。

人々に大丈夫かと聞かれたら、どう答えれば良いか難しくて、ずっと家にいたの。考えが整理できなくて……ただ真っ白。

正直に言ったら、自分の中だけでお祈りをしたかったけれど……あなたに直接届かなくても、私がこのように表すことで、一人でも多くの人があなたの為に祈ることができれば、あなたと近づけるんじゃないかな。その方が少しでもマシなんじゃないかなと思った。みんなそんな気持ちじゃないかな。

私はまだ何が何だか分からないし、現実感もないし、ぼーっとしているけど、いっそうのことそのほうが深く考えるよりはマシかもしれないね。あなたが知っている私はこうではないはずなのに……お互いの弱さをもっと認めていたら、あなたにもう少し慰めになったかな。

言えなかったことも多いし、話したいことも多いのに……お姉さんが悪かった。愛してる

記者 : イ・ミンジ