「同床異夢2」イ・ユンジ、夫を初公開!?子供想いの優しい母親の一面を披露

TVREPORT |

写真=SBS
韓国で2日に放送されるSBS「同床異夢2」では、新しく合流したイ・ユンジ&チョン・ハヌル夫婦の日常が初公開される。

初めて公開されるイ・ユンジの日常は5歳の娘ラニちゃんと二人きりで夕方を過ごしていたところ、急な夫の帰宅と共に始まる。残業が多かったチョン・ハヌルであったため、イ・ユンジは夕食を前もって準備していなかったのだ。急いで夕食の支度をする中でもイ・ユンジはラニちゃんの予想不可能な行動に落ち着いて対処する母親の姿を見せた。

結局、料理完成前に夫が到着し、困惑したイ・ユンジは「出前を取ろう」と提案した。続いたチョン・ハヌルの反応にMCたちは「風刺とユーモアがある」と話したという。そんな彼の反応とは一体何なのだろうか、好奇心をくすぐる。

チョン・ハヌルは家に入った瞬間からラニちゃんにくっついて遊んであげたり、ラニちゃんがいるところの危険な要素をすべて取り除くなど、繊細で優しい姿で子供想いの優しい母親の一面を披露した。

韓国で今年8月「同床異夢2」スペシャルMCとして出演したイ・ユンジは、結婚前に夫に「私この秋に結婚する」とプロポーズしたというユニークなエピソードで話題を集めた。視聴者の期待を一身に受けたイ・ユンジの夫チョン・ハヌルは、イ・ユンジの告白を受けた当時の率直な心境を明かすとのことだ。

これと共に結婚と出産を徹底的な計画の下で行ったというイ・ユンジは、「同床異夢2」を通してその過程と二人目の妊娠までをすべて伝える予定だ。

初めて公開されるイ・ユンジ&チョン・ハヌル夫婦の現実的な日常生活は、韓国で12月2日の午後11時10分に放送される「同床異夢2」で確認することができる。

記者 : チョ・ヘリョン