「愛の不時着」ソン・イェジン&ソ・ジヘ、放送に期待高まるスチールカットを公開

TVREPORT |

写真=tvN
本日(2日)、tvN新土日ドラマ「愛の不時着」側がソン・イェジン、ソ・ジヘのケミストリー(相手との相性)を期待させるキャラクター写真を公開した。

ソン・イェジンとソ・ジヘは、今回のドラマでそれぞれ韓国のハイクラス財閥3世のユ・セリ役と、ピョンヤンの上流層“メプチャンニョ”ソ・ダン役で視聴者に会う。

ドラマでソン・イェジン演じるユン・セリは、人から羨望の眼差しを受ける相続譲で、自身のファッションブランドまで構築し、成功したCEOで、美貌と財力を兼ね備えた人物だ。ソ・ジヘが演じるソ・ダンはモテる女性という意味を持つ北朝鮮の言葉“メプチャンニョ”の代名詞で、率直さと堂々とした姿が魅力の海外留学派のチェリストだ。

写真には完璧で堂々としたルックスに、人間的な内面を隠している可愛らしいユン・セリとクールな雰囲気に純粋で率直な一面を持つソ・ダンの姿が盛り込まれた。似ているようで異なる魅力を持つ韓国と北朝鮮の最上位クラスの2人が披露するケミストリーに関心が集まる。

ユン・セリは突風と共にパラグライダー事故で北朝鮮に不時着した後、リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)から助けを受け、彼と恋に落ちる。ソ・ダンはリ・ジョンヒョクの婚約者で、表では彼に冷たくふるまうも、好きな気持ちを隠さない純粋な一面の持ち主だ。完璧なスペックと堂々さを持つ二人は、北朝鮮の将校リ・ジョンヒョクを取り囲む三角関係で妙な関係を形成しながら作っていく物語に期待が集まる。

「愛の不時着」は韓国で14日の午後9時から放送が始まる。

記者 : チョ・ヘリョン