ONF、24日&25日にクリスマス公演を開催「近くでコミュニケーションするステージを飾る」

MYDAILY |

写真=WMエンターテインメント
ONFがクリスマスシーズンを迎えて特別な公演を開催する。

ONFは12月24日と25日、ソウル麻浦(マポ)区ムーブホールで「GO LIVE ON STAGE CHRISTMAS SPECIAL」を開催する。

今まで強烈でパワフルなパフォーマンスで注目を集めたONFはこの日、パフォーマンス曲だけではなくファンとステージ上で一緒に踊って楽しむなど、ファンたちとより近くでコミュニケーションすることができる特別なステージを準備しているとして、公演に対する期待を高めている。

また両日はそれぞれ違う内容の公演を披露し、ONFだけの多彩な魅力をアピールして観客たちを魅了する予定だ。特にクリスマスイブである24日はメンバーE-TIONの誕生日で、ファンたちと一緒に忘れられない思い出を作ると予告し、好奇心を刺激している。

これに先立ってONFは今年10月、4thミニアルバム「GO LIVE」をリリースして熱い反応を受けた。タイトル曲「WHY」は2ヶ国のiTunes K-POPアルバムチャートで1位を獲得してグローバルルーキーとして浮上したONFの人気を証明し、各コミュニティで好評を受けた。また先月29日に開催された「第27回大韓民国文化芸能大賞」でK-POP部門を受賞し、ONFの着実な成長を証明した。

ONFの「GO LIVE ON STAGE CHRISTMAS SPECIAL」は12月24日と25日にソウル麻浦区ムーブホールで開催される。

記者 : ヤン・ユジン