ホン・ジョンヒョン、本日(12/2)現役入隊…ファンとしばしの別れ

Newsen |

ホン・ジョンヒョンが国防の義務を果たすため、少しの間ファンの傍を離れる。

俳優ホン・ジョンヒョンは12月2日、忠南(チュンナム)論山(ノンサン)訓練所を通じて現役入隊する。1990年生まれのホン・ジョンヒョンは、これから約2年間軍服務する。

ホン・ジョンヒョンは、訓練所に入所する前、簡単に取材陣とファンに挨拶する時間を設ける予定だ。

2007年にモデルとしてデビューしたホン・ジョンヒョンは、映画「霜花店(サンファジョム)-運命、その愛」「危険な相見礼(サンギョンネ):警察家族」「また、春」、ドラマ「ママ」「王は愛する」「世界で一番可愛い私の娘」「絶対彼氏。」など多数の作品に出演し、俳優として精力的に活動してきた。

最近韓国で人気の中放送が終了したKBS 2TV週末ドラマ「世界で一可愛い私の娘」では、ハン・テジュ役で多くの声援を受けた。

ホン・ジョンヒョンは、4月にNewsenとのインタビューで「軍隊に行くことはあまり不安ではありません。帰ってきたらより多くの作品に出演することができますし、もっと長く撮影する作品もできます。さまざまなジャンルに挑戦できるのではないかと思うので、僕はむしろ(軍隊に)早く行きたいです」とし、軍入隊を控えた心境を明らかにした。

ホン・ジョンヒョン、12月2日に軍隊へ「当日は報道陣の前で簡単な挨拶を行う」

「世界で一番可愛い私の娘」ホン・ジョンヒョン“キム・ソヨンとのラブシーンに夫のイ・サンウが…”

記者 : パク・アルム