Wanna One出身キム・ジェファン、単独コンサートにパク・ジフン&ハ・ソンウンが参加

OSEN |

写真=OSEN DB
Wanna One出身パク・ジフン、ハ・ソンウンが、キム・ジェファンと心温まるWanna One友情を続けている。

キム・ジェファン所属事務所側関係者は1日、OSENに対し「パク・ジフンとハ・ソンウンが、キム・ジェファン応援のためにコンサートへ出席する予定だ」と明らかにした。

キム・ジェファンは、12月14日~15日の2日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館でキム・ジェファン初の単独コンサート「illusion;幻想」を開催する。

そして今回、Wanna Oneとして共に活動したパク・ジフンとハ・ソンウンが、忙しいスケジュールの中でも、キム・ジェファンを応援するために出席すると発表され、注目が集まっている。

これに先立ってキム・ジェファンは、2月に開催されたパク・ジフンの初のファンミーティングに出席して仲間を応援した。それだけでなく、キム・ジェファンは、パク・ジフンに自作曲をプレゼントしたりもした。11月28日にパク・ジフンが発売した2ndミニアルバムの収録曲「strange」が、キム・ジェファンが自ら作詞・作曲した曲だ。

3人の変わりない友情と、ゲスト出演のお知らせでファンを喜ばせた。

記者 : カン・ソジョン