Heize、BTS(防弾少年団) SUGAに感謝…「2019 MelOn Music Awards」でベストR&B・Soul賞を受賞

Newsen |

写真=Heize Instagram
歌手Heizeが、防弾少年団のSUGAに感謝の気持ちを伝えた。

11月30日午後、高尺(コチョク)スカイドームで行われた「2019 MelOn Music Awards(MMA 2019)」で、Heizeが「We don't talk together」で、ベストR&B/Soul賞を受賞した。

Heizeは「名曲でしょう?」と問いかけた後、「ミンプロデューサー(ミン・ユンギ、SUGAの本名)に感謝を伝えたい」と述べた。

続けて「賞を2つも受けられるように、たくさんの愛を送ってくださった全ての方々に感謝する。今、頭の中と心の中にいつも感謝している方々が浮かぶ。個人的に連絡する」と心境を明かした。

また「常に見えないところで一緒に悩んでくれて、助けてくださるスタッフたちにも感謝し、ファンの皆さんにも感謝する。健康で幸せな年末を過ごしてください」と伝えた。

【PHOTO】Heize「2019 MelOn Music Awards」レッドカーペットに登場

Heize、涙の告白?偽ニュースに怒り「ラジオで涙を見せたことない…今日の話のように書かないで」

写真=「2019 MelOn Music Awards」放送画面キャプチャー

記者 : イ・ミンジ