「99億の女」キム・ガンウ、ポスター撮影のビハインドカットを公開…カリスマ性溢れる眼差し

TVREPORT |

写真=キングエンターテインメント
「99億の女」側がキム・ガンウのポスター撮影現場のビハインドカットを公開した。

キム・ガンウは、偶然現金99億ウォン(約9億2000万円)を手にした女性チョン・ソヨン(チョ・ヨジョン)と弟の死の真実に迫る中で99億の存在と向き合うカン・テウのストーリーを描くKBS 2TV新水木ドラマ「99億の女」で、元警察のカン・テウ役を務める。

カン・テウは、一時期“狂った牛”と呼ばれたほど事件解決のためなら周りを気にすることなく突進する行動派だ。そんな彼の性格が謎だらけの弟の死により改めて発揮され、死に関わっている隠された真実に迫るために孤軍奮闘する予定だ。

29日に所属事務所から公開された写真で、キム・ガンウは乱れた髪と服装、顔の深い傷でタフな男性の魅力を見せつけた。また、強烈でありながらも切なさ漂うキム・ガンウの目つきは、真実を探ろうとする強い意志とともに弟の死に直面したカン・テウの複雑な感情をうかがわせ、視線を集めた。

公式ポスターに続き、ビハインドカットでも強烈な印象を残して新しいキャラクターに変身し、関心を高めたキム・ガンウは、疑う余地のない演技力で輝かせるカン・テウ役に完璧に溶け込んで「99億の女」での活躍を期待させた。

KBS 2TV新水木ドラマ「99億の女」は韓国で12月4日の夜10時に第1話が放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン