イ・ソンミン&ペ・ジョンナム、大人の雰囲気あふれるグラビアを公開…仲の良い2人の動画インタビューも

OSEN |

写真=「Esquire」
俳優イ・ソンミンとペ・ジョンナムが「Esquire」12月号のグラビアを飾った。

「コンビ」をテーマに撮影された今回のグラビアで、2人はノワール映画を連想させる孤独な雰囲気の中、冬のスーツ姿を披露した。インタビューには、2人の関係と公開予定の映画「MR.ZOO」にまつわるエピソードや、1年を締めくくる感想まで含まれた。

俳優の先輩・後輩を超え、毎年祝日を一緒に過ごすほど仲が良い2人は、今回のグラビアでも阿吽の呼吸を見せた。俳優兼ベテランモデルであるペ・ジョンナムは、すぐれた見識と愉快な性格で、撮影現場の雰囲気をリードした。演劇から映画界まで、計35年の経歴を誇る俳優イ・ソンミンも、ベテランならではの集中力とカリスマ性で、撮影が始まるや否やOKサインを受けた。2人の俳優がカメラフレームに入る度に、現場のスタッフは感嘆したという。

撮影後に行われたインタビューで、2人はお互いのことを高く評価した。イ・ソンミンはペ・ジョンナムについて「個性が強くて長所が多い俳優」とし「まもなく公開される『MR.ZOO』のいくつかのシーンでは、自身もこなせないほどの演技を見せてくれた」と褒めた。

ペ・ジョンナムも「イ・ソンミンが出る全てのシーンに感銘を受けたし、いつも多くのことを学んでいる」と、イ・ソンミンの演技力に尊敬の念を示した。「Esquire Korea」のYouTubeアカウントでも、別途の映像インタビューが行われた。お互いについてどれほど知っているか聞いて答えるコンセプトのこのインタビューでは、2人のより一層愉快なケミ(ケミストリー、相手との相性)を見ることができる。

「保安官」に続いて2人がもう一度共演した映画「MR.ZOO」は、韓国で1月22日より公開される予定だ。この作品はコメディ映画で、国家情報局のエース要員テジュが、突然の事故であらゆる動物の言葉が分かるようになることで繰り広げられる事件を描く。

2人のグラビアとインタビューの全文は「Esquire」2019年12月号で見ることができる。

記者 : チ・ミンギョン