元Wonder Girls ソンミ、EXID ハニとのやり取りが話題…心温まる友情

OSEN |

写真=ソンミ Instagram
元Wonder GirlsのソンミがPLAYLISTの新ドラマ「XX」で初めてのOST(劇中歌)の発売を予告し、EXID ハニとの友情をアピールした。

ソンミは29日午前、自身のInstagramに写真と共に「#XX」という短いハッシュタグを掲載し、PLAYLISTの新ドラマ「XX」のOSTに参加することを知らせた。

この投稿に、「XX」に出演するハニが「嬉しかったです! 楽しみにしてます!」「XX」というコメントを残し、ソンミとの仲の良さをアピールした。これに対し、ソンミは「私もやっとOSTを歌う」「たくさん聞いてください」「まだないけど……」と答え、心温まる雰囲気になった。

「XX」はPLAYLISTとMBCが共同で制作するドラマだ。2020年1月24日深夜12時50分に、MBCで放送が開始される。「XX」はスピークイージー(不特定多数には公開されず、知る人だけが訪れる秘密のバー)で展開されるストーリーを描いた作品だ。大人気ウェブドラマ「恋愛プレイリスト」 「こんな花のようなエンディング」を執筆した脚本家イ・スルの新作として注目を浴びている。

ハニは「XX」でヘッドバーテンダーであるユン・ナナ役を演じ、ファン・スンオン、イ・ジョンウォン、ペ・イニョクらと共演する。そしてソンミが、初のOSTで作品にどんな魅力を加えてくれるのか、期待が高まる。

ドラマ「XX」は、韓国で来年1月に放送される。

記者 : ヨン・フィソン