ヒョンビン&ソン・イェジン主演、ドラマ「愛の不時着」ときめき溢れる予告映像を公開

OSEN |

写真=tvN
tvN新土日ドラマ「愛の不時着」が予告映像を公開し、ヒョンビンとソン・イェジンの胸をときめかせる極秘ロマンスの誕生を知らせた。

韓国で12月14日(土)午後9時に放送がスタートするtvN新土日ドラマ「愛の不時着」が予告映像を公開した。

この映像の中には北朝鮮に不時着し、危険な状況に置かれたソン・イェジン(ユン・セリ)と、危機の瞬間に
いつもソン・イェシンを救ってあげるヒョンビン(リ・ジョンヒョク)の姿が登場し、胸をときめかせる。緊迫した状況の中で感情を育んでいく二人の姿が視線を釘付けにする。

映像の序盤には誰かに追いかけられたり、自身が置かれた状況にあきれて泣き出すなど、危機に瀕したユン・セリの姿が登場する。リ・ジョンヒョクは「どこか怪我したところはありませんか」「もうすぐ良くなるでしょう」と面倒を見てあげる優しい姿で、ユン・セリに近づいている。

これに緊張がほぐされたように、リ・ジョンヒョクと一緒に笑って会話し、彼の肩にもたれて眠るほどリ・ジョンヒョクに心を開いていくユン・セリの姿も確認できる。「私はリ・ジョンヒョクさんが幸せになってほしいです」と言うところから、より一層近くなった二人の心理的距離を推し量ることができる。

ユン・セリを守ってあげるリ・ジョンヒョクの心強い姿と警戒を緩めて、ジョンヒョクに近づくユン・セリの姿が胸をときめかせ、今冬最高の極秘ロマンスで期待を高めている。

「愛の不時着」はある日、突風によるパラグライダー事故で北朝鮮に不時着してしまった財閥の相続女性ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守る過程で恋に落ちてしまう特級将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の極秘ラブストーリーだ。「星から来たあなた」「プロデューサー」「青い海の伝説」を執筆したパク・ジウン脚本家の新作で「グッド・ワイフ」「ライフ・オン・マーズ」「ロマンスは別冊付録」などジャンルを問わず洗練された演出力を披露したイ・ジョンヒョ監督が演出を手掛けた。そしてヒョンビンとソン・イェジンの共演で連日話題になり、最高の期待作として挙げられている。

tvN「愛の不時着」は、韓国で12月14日午後9時に放送スタートし、海外ではNetflixで視聴できる。

記者 : チ・ミンギョン