知英、KARA出身ハラさんを追悼「大切なお姉さんのすべてを忘れない…愛してる」

MYDAILY |

写真=知英 Instagram
KARA出身の知英(ジヨン)が同じグループのメンバーだったハラさんを追悼した。

知英は28日、自身のInstagramに「どうかこれからは愛で満たしてください。表現してください。愛してください。自分自身をそしてあなたを愛する人々を」と書き込んだ。

続いて「お姉さんの明るい笑顔も、カエルのような小さい足と、とても強くていつも温かく私をつかんでくれたお姉さんの手、触れたら折れそうだった純粋で優しい、大切なお姉さんのすべてを忘れないよ。お姉さんがいつも私に愛してると話してくれたように、私もこれからたくさん愛してるって言うよ。一生懸命に生きるよ。すごく申し訳なくてありがたくて、愛してる」と付け加えた。

ハラさんは今月24日、自宅で遺体で発見された。警察は遺族の陳述と現場の状況などを勘案して、他殺の可能性はないと判断し、解剖せず捜査を終えた。

KARA ヨンジ、ハラさんの訃報うけ明日「コメディビッグリーグ」の収録に不参加へ

ソルリさんの悲報に韓国芸能界から哀悼続く…「あなたの笑顔、皆忘れないよ」

【知英 SNS全文コメント】

私たちはただ自身が表現したいこと、やりたいことをやりながら生きるんです。みんな寂しいです。最初から、私たちはそのように生まれました。お母さんのお腹から出たその瞬間から、たぶん分かっていたでしょう。だから自分自身が何を望んでいるのか、自身にとって一番大切なのは何なのか正確に知って、人生でその願いと100%正直に向かい合ってください。

どうかこれからは愛で満たしてください。表現してください。愛してください。自分自身をそしてあなたを愛する人々を。私がそれを実現するのではなく、それが私を引っ張り、私を通じてそれを実現することだと信じています。

いつも努力しなくても幸せになれるように…#

お姉さんの明るい笑顔も、カエルのような小さい足と、とても強くていつも温かく私をつかんでくれたお姉さんの手、触れたら折れそうだった純粋で優しい、大切なお姉さんのすべてを忘れないよ。お姉さんがいつも私に愛してると話してくれたように、私もこれからたくさん愛してるって言うよ。一生懸命に生きるよ。すごく申し訳なくてありがたくて、愛してる。

(日本語)自分自身を愛してください。

でも、私がごめんね。本当に今までありがとう。

ご冥福をお祈りします。

記者 : イ・スンギル