マ・ドンソク&パク・ジョンミン&チョン・ヘインら出演、映画「スタートアップ!」愉快&共感を引き出すメイン予告編を公開

MYDAILY |

写真=NEW
マ・ドンソク、パク・ジョンミン、チョン・ヘイン、ヨム・ジョンアが役に挑戦する姿とシナジー(相乗効果)で期待を集めている映画「スタートアップ!」が、愉快な笑いと共感を引き出すメイン予告編を初公開した。

映画「スタートアップ!」は、正体不明のおかっぱ頭のシェフであるゴソク兄さん(マ・ドンソク)に会った中途半端な反抗者テギル(パク・ジョンミン)と、何も考えず社会に飛び込んだ意欲十分の反抗者サンピル(チョン・ヘイン)が、現実世界を痛感する愉快な物語を描いた作品だ。

本日(28日)、NAVERを通じて初公開したメイン予告編は、愉快な笑いと暖かい共感を盛り込んだ「スタートアップ!」だけの特別な面白さを垣間見ることができる。

まず、あてもなく高速バスに乗って家を離れたテギルが偶然見つけたチャンプン飯店で正体不明のシェフゴソク兄さんと初めて会うシーンは殺伐なセリフの中で緊張感を漂い、彼らが描くストーリーに対する好奇心を刺激する。

続いてテギルが離れた後、ソウルに残った親友“サンピル”と母親“ジョンへ”、そして尋常ではないダークオーラの“ギョンジュ”まで個性的なキャラクターたちの姿と共に交差される「本物の世界を味わう彼らが来る!」というキャッチコピーは、お互いに違う人物たちが繰り広げる新鮮で愉快なケミ(ケミストリー、相手との相性)に対する期待を高める。

写真=NEW
一方「行ってみたら何か出るだろう」というセリフと共に、バイクに始動をかけて前に進むテギル、荒い社会と立ち向かうサンピルを暖かく抱きしめる家族の姿で雰囲気が逆転されるメイン予告編は「人生の始動をかけた我々の話」というキャッチコピーが加わり、周りにあるような共感を引き出すストーリーで関心を集める。

倒れても走り続けるキャラクターたちの姿が最後まで力動的な面白さを伝えるメイン予告編を公開した「スタートアップ!」は、リアルに生きている多彩な面白さで今冬の劇場街を完璧に席巻する予定だ。

“面白さとケミ”を全部捉える歴代級キャラクターたちの愉快なエネルギーが溢れる映画「スタートアップ!」は、韓国で12月18日に公開する。

記者 : クァク・ミョンドン