Babylon、新曲「君の温もりになってあげる」11月30日に発売…Red Velvet イェリがフィーチャリング参加

Newsen |

写真=KQエンターテインメント
Babylonが持ち前の感性あふれる新曲を発売する。

Babylonは27日、公式SNSチャンネルを通じて新曲「君の温もりになってあげる」の予告イメージを公開した。

予告イメージの中には二人の男女が目を閉じて抱きしめている抱きしめあっている切ない姿が描かれている。そして「君の温もりになってあげる。Feat.イェリ of Red Velvet」というフレーズでRed Velvet イェリがフィーチャリングに参加したことを明らかにした。

Babylonは、前回発売した「幸せになりたい」でスジとの抜群のケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露し、リスナーを満足させただけに、イェリと披露する新しいケミにも期待が高まっている。

Babylonは優れた歌声と持ち前の感性はもちろん、「重ね塗り」「君の両目の中の輝く月」「雨は降って音楽は流れて」など、毎回作詞・作曲に自ら参加し、万能アーティストとしての姿を披露し続けている。

アルバム制作の他にもBabylonは12月27日に韓国のKT&Gサンサンマダン・弘大(ホンデ)ライブホールにて5回目の単独コンサート「VOL.5 Sweet Dream」を開催し、ファンに豊かな年末をプレゼントする予定だ。

イェリとのケミを披露するBabylonのシングル「君の温もりになってあげる」は11月30日の午後6時より各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ファン・ヘジン