BIGFLO出身HIGHTOP、本日(11/28)入隊…ドラマ「欠点ある恋人たち」撮影終了

Newsen |

写真=HBエンターテイメント
BIGFLO出身HIGHTOPが本日入隊した。

所属事務所HBエンターテインメントによると、HIGHTOPは11月28日に忠南(チュンナム)論山(ノンサン)訓練所に入所して基礎軍事訓練を終えた後、社会服務要員として兵役の代替服務をする予定だ。これに先立って、彼は健康上の理由で兵務庁身体検査で4級判定を受け、社会奉仕要員として兵役の義務を果たすことになった。

HIGHTOPは、2014年グループBIGFLOのラッパーとしてデビューし、MBC every1ドラマ「恋する下宿24番地」、ウェブドラマ「へぼなコン導師の創業成功記」「完全無欠あいつ」「マイリトルキーボード」などに出演し、俳優として着実に演技活動を続けてきた。また、ドラマだけでなく、演劇「二十歳」では主役を務めて新人とは思えない演技力で、観客の好評を得た。

最近では、MBC「瑕疵のある人間たち」へ出演のニュースを知らせ、多くの人々の好奇心を刺激した。今回の作品でHIGHTOPは、劇中でアイドル練習生ハン・ジョンホ役を務める。HIGHTOPの出演分は撮影を全て終えた状態で、彼の姿は今後も放送を通じて確認することができる。

記者 : ファン・ヘジン