KARA出身ハラさんの実兄、生前にやり取りしたメッセージを公開「心配しないで」

MYDAILY |

写真=ハラさんの実兄のSNS
KARA出身ハラさんが、実兄と生前にやりとりしたカカオトーク(モバイルのチャットアプリ)のメッセージが公開された。

ハラさんの兄は昨日(27日)、自身のInstagramに「(聖書の)マタイの福音書7章7節から(韓国語で“救え”と同じ発音)名前がついた。ようやくこのように写真を公開する」という書き込みをアップした。

続いて生前にハラさんとやり取りした会話履歴と、子供の頃の写真を公開した。

ハラさんの兄は「本当にお願いだから。悪いことは考えずに、元気で、健康に気をつけて。時間がたって結婚もして、子供も産んで、残っている歳月を長く生きてほしい。悲しい時には思い切り泣きながら打ち明けて。全部打ち明けることはできないだろうけど……愛する僕の妹」と語った。

これに対しハラは「愛してる、お兄ちゃん。心配しないで」と答え、ハラさんの兄は「どんなに悲しいだろうか。兄さんも悲しくてたまらない。日本でおいしいものを食べてファイト」と書き込みを残した。また別のメッセージでハラさんの兄は「おいしいものをもって行くよ」と送りハラさんに愛情を見せ、見る人の心をさらに悲しませた。

KARA出身ハラさんは24日、死去した。警察は遺族の陳述と現場の状況などを考慮し、他殺の可能性はないと判断し、解剖せずに捜査を終了することにした。

KARA出身ハラさん、本日(11/27)出棺…弔問できなかったファンのため納骨堂の情報も公開

ホン・ソクチョン、KARA出身ハラさんを哀悼「2週前の通話が最後だったなんて…なんとかしないと」

写真=マイデイリー DB

記者 : ミョン・ヒスク