VIXX レオ、12月1日にニューシングル「12月、夢の夜」発売…オンラインカバーイメージを公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXX レオが、ときめきいっぱいの歌声で、冬を暖かく染める予定だ。

本日(28日)0時、VIXXの公式SNSアカウントを通じて12月1日発売予定のレオの新曲「12月、夢の夜」のオンラインカバーイメージがサプライズ公開された。

公開されたカバーイメージは、冬の夜を背景に積もっている雪が暖かい雰囲気を醸し出す。同時に「December、The Night of Dreams」「12月、夢の夜」「Leo」という文字が、まるで雪原に舞う雪のように刻まれており、見る人々の感性を刺激する。

レオは今月10日、自身の誕生日を迎えて真心を込めたシングル「All of me」を発売し、ファンにサプライズプレゼントをした。そんなレオが12月1日、もう一度特別な感性を込めた新曲をリリースして、冬をときめかせるものと期待を高めている。

レオは、2012年にグループVIXXでデビューし、ユニークなコンセプトと音楽で高い支持を得てきた。グループ活動だけではなく、ソロアルバムを発売して、ボーカリストとして存在感を証明し、「エリザベート」「マリー・アントワネット」など、様々なミュージカル作品で活躍し、精力的な活動を続けている。

レオのニューシングル「12月、夢の夜」は、12月1日正午(昼12時)に公開される。

記者 : チ・ミンギョン