TRCNG、メンバー8人の親が声明を発表…ウヨプ&テソンを相手に法的対応

Newsen |

TRCNGの8人のメンバーの親が、ウヨプとテソンがTSエンターテインメントを相手に提起した一連の騒動に関してコメントを発表した。

TRCNGのメンバー8人の親(以下「委任者」)は27日、代理人の法務法人シワンを通じてコメントを発表した。

親たちは「まずTRCNGとTSエンターテインメントを愛し、大切にしてくださっているファンの皆様に対し、好ましくないことでコメントを発表することになり、申し訳ないと思っています。委任者たちは、今まで問題を起こしてきたウヨプ、テソンが再びTRCNGに合流し、活動することを待っていました。しかし、委任者の願いとは異なり、ウヨプとテソンとその両親らは様々な虚偽のニュースとデマを作り上げ、これを拡散しており、更にTSエンターテインメントを相手に刑事告訴までしました。委任者は、このような状況に至ったことに対し、深い遺憾と憤りを感じております」とコメントした。

また「ウヨプ、テソンはこれまで苦楽を共にしてきた残りのメンバーらが裏切ったかのようにマスコミに発表することで、彼らの評判を著しく損なうなど、同僚への愛は少しも感じることができませんでした。これから委任者はウヨプ、テソンとその両親の中傷的な嘘のインタビューやメディア報道を傍観せず、彼らの主張が虚偽、あるいは誇張されたものであること明らかにします」と強調した。

ウヨプとテソンは、事務所のTSエンターテインメントの関係者から暴行を受けたと告訴した。しかし、残りのメンバーと両親らは事務所側の主張に同意している。

【TRCNGのメンバー8人の親 公式コメント全文】

まずTRCNGとTSエンターテインメントを愛し、大切にしてくださっているファンの皆様に対し、好ましくないことでコメントを発表することになり、申し訳ないと思っています。
委任者たちは、今まで問題を起こしてきたウヨプ、テソンが再びTRCNGに合流し、活動することを待っていました。しかし、委任者の願いとは異なり、ウヨプとテソンとその両親らは様々な虚偽のニュースとデマを作り上げ、これを拡散しており、更にTSエンターテインメントを相手に刑事告訴までしました。委任者は、このような状況に至ったことに対し、深い遺憾と憤りを感じております。

これまでウヨプ、テソンとその親たちは、委任者とTSエンターテインメントを対立させるため数ヶ月間、委任者たちと残りのTRCNGのメンバーに対し、嘘をついたり仲違いさせて来ました。被害者のふりをしてメディアに事実と異なる内容の主張をすることで、TSエンターテインメントの名誉を深刻に毀損しました。特にウヨプ、テソンはこれまで苦楽を共にしてきた残りのメンバーらが裏切ったかのようにマスコミに発表することで、彼らの評判を著しく損なうなど、同僚への愛は少しも感じることができませんでした。

これから委任者はウヨプ、テソンとその親の中傷的な嘘のインタビューやメディア報道を傍観せず、彼らの主張が虚偽、あるいは誇張されたものであること明らかにします。今後は法務法人シワンを通じて法的に対応をすることでウヨプ、テソンとその親に自分たちの過ちに対する法的責任を負うようにします。

TRCNGを愛し、応援してくださる全ての方々に改めて感謝申し上げます。そして好ましくないニュースをお伝えすることになった点についても深くお詫び申し上げます。

2019. 11. 27. TRCNG 8人の親一同

記者 : ペ・ヒョジュ