ソ・ヒョリム、ソウルの川で結婚式?結婚相手の母キム・スミの言葉を説明

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
ソ・ヒョリムが“清渓川(チョンゲチョン)での結婚説”について明かした。

最近、韓国で放送されたバラエティ番組「ラジオスター」は「私一人でする」特集で飾られた中、神話(SHINHWA)のドンワン、歌手パク・ジユン、女優ソ・ヒョリム、元RAINBOWのジスクがゲストとして出演した。

この日、ソ・ヒョリムはソウル市内を流れる川である清渓川での結婚説について明かした。彼女は「(結婚相手の母親である)キム・スミさんが他の番組に出演した時に、子供たちが結婚する時、清渓川で市民の方々ににゅうめんをご馳走したいとおっしゃった。市民の方々と良いイベントを共にしたいという趣旨だった」と話した。

続いて「放送を見て、『私には相談してくれなかったけど』と思った」と話し、笑いを誘った。

MCたちはソ・ヒョリムに「やりたい結婚式があるの?」と聞き、ソ・ヒョリムは「華やかな結婚式よりは、野外でやりたい」と答えた。

これにMCたちが「清渓川も野外だ」と話すと、ソ・ヒョリムは「私の結婚式に関心がない方々もいるはずだ」と話した。

“熱愛発覚から1ヶ月”ソ・ヒョリム、キム・スミの息子と結婚&妊娠を電撃発表

ソ・ヒョリム、キム・スミの息子との熱愛を認める「最近になって恋人に発展」

記者 : チョン・ジヒョン