ヒョヌ&ピョ・イェジン、破局認める…事務所がコメント「先輩と後輩の関係に」

Newsen |

女優ピョ・イェジンとヒョヌが破局した。

ピョ・イェジンの所属事務所pan STARS COMPANYは27日、Newsenとの取材で「ピョ・イェジンがヒョヌと最近破局して、芸能界の先輩と後輩の関係を保つことにした」と明らかにした。

続けて、「今後も作品を通じて、より一層良い姿をお見せできるように最善を尽くしたい」とコメントした。

ピョ・イェジンとヒョヌは2017年に韓国で放送されたKBS 2TVドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演した後、昨年中旬に恋人に発展した。ヒョヌの関係者は昨年9月、Newsenとの取材で「ヒョヌとピョ・イェジンが恋を育んでいることは事実だ。2人が恋人になって3ヶ月ほど経つ」と明らかにした。

ピョ・イェジンは「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」「憎くても愛してる」「キム秘書はいったい、なぜ?」などに出演して活躍した。現在はSBS月火ドラマ「VIP」に出演中だ。

ヒョヌは、映画 「霜花店(サンファジョム)-運命、その愛」、SBS「テバク~運命の瞬間(とき)」「素晴らしき、私の人生」「錐-明日への光-」「魔女の愛」などに出演した。

“熱愛で話題”ピョ・イェジン、銀髪で大胆イメチェン…グラビアで見せた新しい姿に注目

ヒョヌ&ピョ・イェジン、熱愛を認める…ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演

記者 : ファン・ヘジン