“元祖オルチャン”ホン・ヨンギがプロデュース!コスメブランド「Milk Touch」が日本上陸

KSTYLE |

instagramのフォロワー74万⼈を超え、"元祖オルチャン"として⽇本での韓国ブームを牽引してきたホン・ヨンギがプロデュースするコスメブランド「Milk Touch」が日本上陸。

「Milk Touch」は韓国では2019年4月に販売が開始され、オンラインのみの累計販売個数が20万個を突破する人気ブランドに成長。ブランドのスローガンは「Sincerely Yours(あなたのために心を込めて、誠意を込めて)」。

「Milk Touch」は「自分だけでなく、家族や友達、知人も安心して使用できるものを目指して作る」という想いから始まり、すべての商品に誠意を込めて作ったコスメブランドだ。また、スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを⽬指している。

グロッシーモイスチャーパッド
グロッシーモイスチャーアンプル
■ホン・ヨンギからのコメント

「韓国でローンチした頃から⽇本のファンの⽅々からDMをもらって、⽇本進出⽇程などについてたくさん問い合わせもいただきました。『Milk Touch』は使⽤感や発⾊だけでなく、何より"私や家族、知⼈たちが使うもの"であることを常に意識し、安⼼して使える商品開発を⼼がけています。⽇本のファンの皆さんにも『Milk Touch』の商品を⼀刻も早くお届けしたいという想いで⼀⽣懸命頑張りました。中には⽇本進出を待ちきれず、海外代⾏業者を通したり、韓国の友達に頼んだりして代⾏購⼊された⽅もいました。遅くなりましたが、これからは⽇本でも⼿軽に購⼊できます!! ぜひチェックしてみてください」

マシュマロファンデーション
ビーマイミューズアイパレッド
タッチマイチーク
■関連サイト
・公式ショップ:http://milktouch.jp/
・instagram:https://www.instagram.com/milktouch_official_jp/

記者 : Kstyle編集部