「PRODUCE X 101」出身ユリ&ペク・ジンによるプロジェクトグループ“JxR”ミュージックビデオ撮影現場を公開

MYDAILY |

写真=ESVINEエンターテインメント
プロジェクトグループJxRがデビューを準備している。

本日(26日)、所属事務所であるESVINEエンターテインメントはJxRのミュージックビデオの撮影現場を公開した。

JxRはケーブルチャンネルMnetサバイバル番組「PRODUCE X 101」を通じて多くの支持を受けたVINEエンターテインメントのペク・ジン、ESteemのユリで構成されたプロジェクトグループだ。クールな魅力とカリスマ性が感じられるビジュアル、感覚的でトレンディーな音楽でどんなシナジー(相乗効果)を発揮するのか、彼らのニューアルバムに対する期待がさらに高まっている。

VINEエンターテインメントとEsteemが合作し発足したESVINEエンターテインメントの関係者は「JxRは12月初めのデビューを目指してアルバム制作の後半作業を行っており、早いうちに多くの方々に良い姿をお見せする事ができるように準備している」と伝えた。

JxRのデビューニュースにファンたちは「デビューの夢が叶ったことおめでとう」「二人のケミ(ケミストリー、相手との相性)に期待してる」「新人JxR、ファイト」などの反応を見せ、彼らの活動に注目している。

記者 : ヤン・ユジン