チョン・ヘイン、来年の結婚を予言される!?ニューヨーク旅行中に驚きの出会い

Newsen |

写真=KBS 2TV「チョン・ヘインの歩み報告書」
俳優チョン・ヘインが来年結婚するという予言を聞いた。

韓国で26日に放送がスタートするKBS 2TV新バラエティ番組「チョン・ヘインの歩み報告書」では、チョン・ヘインと親友で俳優のウン・ジョンゴン、イム・ヒョンスのニューヨーク旅行記が描かれる。

特に「チョン・ヘインの歩み報告書」は、韓国を代表する長寿番組であるKBS 1TV「歩いて世界の中へ」をバラエティとして再誕生させた作品で、単純な旅行リアリティではなく「歩いて旅して記録するドキュメンタリー、別名“歩くドキュメンタリー”というコンセプトを予告し、期待を高めている。その中でニューヨークでの初日、チョン・ヘインがセント・パトリック大聖堂の前で運命の出会いがあると言われ、その背景に注目が集めっている。

ニューヨークでの初日、チョン・ヘインはマンハッタンにあるセント・パトリック大聖堂を訪れた。セント・パトリック大聖堂は、切り立ったビルの真ん中に聳えるゴシック様式の聖堂。ここでチョン・ヘインは意外な人物と出会った。ニューヨークを旅行していたインドの“ヒーラー”に出会ったのだ。ヒーラーはチョン・ヘインに興味を示し、注目を浴びた。ヒーラーはチョン・ヘインに結婚してるかと聞いた後、来年結婚するだろうと予言し、皆を驚かせたという。

チョン・ヘインの手相を見ていたヒーラーは、真剣な顔で「結婚後にものすごく成功する。その女性があなたの人生で最も重要な役割を果たすだろう」とし「(結婚は)来年」と予想した。

ニューヨークでの初日、チョン・ヘインは思いもよらない場所で思いがけない人々に出会ったという。予測できない出会いの中で“ニューヨーク初心者”チョン・ヘインがどんな反応を見せるのだろうか、関心が高まる中「チョン・ヘインの歩み報告書」初放送への期待が高まっている。韓国で26日午後10時に放送がスタートする。

【PHOTO】チョン・ヘイン「2019 Asia Artist Awards」出席のためベトナムへ出国(動画あり)

パク・ジョンミン、映画「始動」でマ・ドンソク&チョン・ヘインと共演…相性ぴったりの演技に期待

記者 : パク・スイン