Zion.T、カリスマ性あふれるグラビアを公開「今後はプロデューサーとしても活躍したい」

MYDAILY |

写真=「DAZED & CONFUSED」
マガジン「DAZED&CONFUSED」が、Zion.Tと共にしたアンティークなグラビアを公開した。

1年ぶりにニューシングル「5月の夜」を発表したZion.Tは、今回のグラビアで独歩的なミュージシャンでありアーティストらしく、芸術的なムードを見事に表現した。また、クラシックなスタイルからフォーマルな衣装まで完璧に着こなした。

Zion.Tはグラビアに続いたインタビューで、自身の話を打ち明けた。「『5月の夜』は、作成して3年ほどになりました。1節まで書いて、かなり長い時間放置していましたが、今なら2節まで作成できるだろうと思って完成させました」と、新曲「5月の夜」を発表したきっかけについて説明した。

またZion.Tは「少し前『ユ・ヒヨルのスケッチブック』撮影時に、今後プロデューサーとしても活動するだろうと宣言しました。私が作った歌を他のミュージシャンが歌って、はるかに効果的な反応を呼び起こす歌手に出会いたいです」と歌手だけでなく、プロデューサーとしての活躍も予告した。

Zion.Tの詳しいグラビアインタビューは、「DAZED&CONFUSED」のホームページとInstagram、YouTubeなどを通じて確認することができる。

記者 : パク・ユンジン