V.O.S、12月2日に新曲を発売!ミュージックドラマプロジェクト「O.D.R PROJECT」8番目の主人公に

MYDAILY |

写真=株式会社スタジオODREY
V.O.Sが「O.D.R PROJECT」の8番目の歌手として乗り出す。

本日(26日)株式会社スタジオODREY側は「V.O.Sが『O.D.R PROJECT』の8番目の歌手に抜擢され、12月2日にプロジェクトシングル『よく生きている』を発売する」と述べた。

これまで様々なバラード曲で信じ聴く音源プロジェクトとなったミュージックドラマプロジェクト「O.D.R PROJECT:Ost Drama Review Project」と、“バラードの帝王”のV.O.Sが成し遂げる相乗効果に、すでに歌謡ファンの期待が高まっている。 V.O.Sは「目を見て話す」「毎日毎日」「In Trouble」「会いたい日には」「泣いて」など数多くのヒット曲の主人公で、最近発売された「Again」まで、多くの愛を受けて信じて聴くアーティストとしての地位を確立した。

さらに今回の「よく生きている」は、「Again」を通じて呼吸を合わせた作曲家パク・ガンイルと再び意気投合した曲で、もう一つの名曲が誕生することが期待される。

リスナーの胸を鳴らす「O.D.R PROJECT」の8枚目のシングルV.O.Sの「よく生きている」は、12月2日正午に発売される。

記者 : ミョン・ヒスク