ソ・イングク、12月28日にデビュー10周年記念コンサートを開催…ファンと共に過ごす特別な時間

TVREPORT |

写真=(株)Story J Company
俳優ソ・イングクが年末にコンサートを開催する。

本日(26日)、所属事務所のStory J Companyによると、ソ・イングクがデビュー10周年を迎えてファンとの特別な時間を設ける。

12月28日にクァンウン大学の東海文化芸術会館で「2019 ソ・イングク年末コンサート S#33 / TAKE10」を開催する。

ソ・イングクが単独公演で韓国のファンに会うのは、12月のファンコンサート「ソル:レイム」以来約1年ぶりだ。

「S#33. ソ・イングクの時間 TAKE 10. 一緒にやってきた10年の時間、それよりもっと一緒になる僕たちの時間」と紹介された今回の公演は過ぎた時間を含む意味を盛り込んだ。

特にソ・イングクは、今回の公演を通じてファンと一緒に大切な思い出を振り返る予定だと伝え、期待が集まる。彼はコンサートのタイトルはもちろん、VCRの映像演出にも直接参加しながら充実した内容の公演を準備していると伝えられる。

またソ・イングクは10年間発売された彼の曲を振り返りながら思い出旅行のような温かい時間をプレゼントする予定だ。それだけでなく、彼自身が聴きながら慰められた曲も紹介し、ファンとより深くコミュニケーションし、近くなる予定だという。

多彩な魅力の万能エンターテイナーソ・イングクは歌手兼俳優として精力的な活動を繰り広げている。彼は昨年tvN「空から降りる一億の星」に出演し、現在は映画「パイプライン」を準備している。

記者 : イ・ウイン