OH MY GIRL ビニ、ウェブドラマ「幽霊と暮らす」に出演…幽霊の正体を追うBJを演じる

MYDAILY |

写真=NDSエンターテインメント
“コンセプト妖精”OH MY GIRLのビニがウェブドラマ「幽霊と暮らす」に出演する。

ウェブドラマ「幽霊と暮らす」は、ある日ク・ヨウン(Berry Good セヒョン)が運営するカフェに現れた幽霊家族に出会うことから繰り広げられるコミックエピソードだ。

ビニは劇中、明るい性格のBJ(Broadcasting Jockey:放送司会者)に変身する。世間を揺るがした幽霊の存在と、人々との葛藤に関心を持ち、その後を追う突拍子もないBJ役を通じて、ビニだけのユニークな魅力をアピールする予定だ。

OH MY GIRLは最近、韓国で放送が終了となったMnet「Queendom」でカリスマ性溢れるステージを披露し注目を集めた。その中で、メンバービニが次の活動として「幽霊と暮らす」をへの出演を決定して、女優活動に対するファンたちの期待が高まっている。

大きな目にショートカットがトレードマークであるビニは、可愛らしいビジュアルと爽やかで溌剌とした魅力でファンたちの心を捉えている。グループ内の唯一の子役出身メンバーで、ドラマ「製パン王 キム・タック」「トキメキ★成均館スキャンダル」などに出演した。

ウェブドラマ「幽霊と暮らす」は11月中に撮影がスタートして、2020年1月にNAVER TVなどを通じて放送される予定だ。

記者 : クァク・ミョンドン