「みんなの嘘」オン・ジュワン、ムン・チャンギル会長の解任計画が失敗に

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「みんなの嘘」キャプチャー
オン・ジュワンがムン・チャンギルを会長から解任させようとしたが、計画が失敗した。

韓国で24日に放送されたOCN週末ドラマ「みんなの嘘」第14話(脚本:チョン・ヨンシン、ウォン・ユジョン、演出:イ・ユンジョン)で、チン・ヨンミン(オン・ジュワン)はチョン・ヨンムン(ムン・チャンギル)の会長解任に失敗した。

チン・ヨンミンは、チョン・ヨンムン会長を解任させるため密かに計画を立て、キム・ソヒ(イ・ユヨン)の記者会見が失敗すると、急いで株主総会を開催した。しかし、株主総会で会長解任案は否決された。記者会見と共にチョン・ヨンムンが予め手を打ったためだ。

チョン・ヨンムンは、チン・ヨンミンとタッグを組んだ自身の側近に写真を出し「言ってみろ。チン代表が何を企んでいるのか。僕が副会長のポストをあげる。たかがサンフンの空席だけを狙う日和見主義者のやつにこの会社を渡すか。根も葉もない青二才の下より僕の方がマシだろう。チャンスは一度だけだ」と買収した。

チン・ヨンミンは、チョン・ヨンムンに不意打ちをかけようとしたが、それが逆に裏目に出た。チョン・ヨンムンは捨てようとしたイン・ドング(ソ・ヒョヌ)を再び抜擢する姿で、チン・ヨンミンを捨てたことを露にした。チン・ヨンミンはすぐに逃走する姿を見せ、次が気になる展開となった。

記者 : ユ・ギョンサン