AOA ソリョン、ドラマ「私の国」放送終了の感想を述べる“ずっと忘れないで”

TVREPORT |

写真=ソリョン Instagram
AOA ソリョンがJTBCドラマ「私の国」放送終了の感想を伝えた。

23日、ソリョンは自身のSNSに「どんな試練の中でもぶれず、堂々と自身の声を出していたヒジェをずっとずっと忘れないでください」と書き込んだ。

ソリョンは「ヒジェを知っていくために悩んで研究した時間が昨日のことのようなのに、いつの間にかヒジェを送る時が来ました」とし「『私の国』の現場は、いつも温かく、たくさんのことを学べ、感じられる現場でした」と伝えた。

また「監督、脚本家そして現場のすべてのスタッフの皆さんのおかげでヒジェという人物が素敵に描かれることができました。常に心を込めて見守ってくれた先輩、同僚のおかげでヒジェを仕上げていくことに集中でき、心より感謝します」と感謝の気持ちを語った。

ソリョンは「9ヶ月という長い時間一緒だったヒジェを送ることになって、寂しい気持ちでいっぱいです」とし「ヒジェが成長する度に私も成長している感じがして胸がいっぱいでした」と付け加えた。

最後にソリョンは「これまで『私の国』のヒジェを愛していただき感謝しています」とし「以上、ハン・ヒジェより」と締めくくった。

ソリョンは韓国で23日に放送が終了した「私の国」であらゆる情報の中心であるイファルのリーダー、ハン・ヒジェ役を務めた。

記者 : キム・ギョンジュ