「バガボンド」イ・スンギ、裸でmiss A出身スジの前に!?“見てないわけ無いでしょう”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「バガボンド」放送画面キャプチャー
イ・スンギがmiss A出身のスジに裸を見られた。

22日に韓国で放送された、SBS週末ドラマ「バガボンド」第15話でチャ・ダルゴン(イ・スンギ)は、裸で浴室から出る際にコ・ヘリ(スジ)と目が合ってしまった。

亡くなったオ・サンミ(カン・ギョンホん)が残した謎の暗号を推理していたチャ・ダルゴンは、シャワーを浴びながら浴室の鏡にその暗号を描きながら推理した。その時、チャ・ダルゴンはその暗号がジェロム(ユ・テオ)の体にも刻まれていることに気づき、興奮して浴室から飛び出した。

その時、チャ・ダルゴンはリビングにいたコ・ヘリと裸で遭遇してしまった。いきなりの恥ずかしい状況に、コ・ヘリは急いで目を反らし「何も見ていない。本当に何も見ていないよ。本当だよ」と話し、チャ・ダルゴンは「あ、そう。ありがとう」と気まずく答えたあと、浴室の中で恥ずかしさのあまりに頭を抱えた。

写真=SBS「バガボンド」放送画面キャプチャー
2人は世界の雇兵、秘密組織などの標識を調べ、その暗号の意味を追った。しかし先程の一件で、チャ・ダルゴンが気まずそうな様子を見せるとコ・ヘリは「見てないよ、本当。少し見たほうが良かったかな。一瞬だったから。本当に見ていない」と強調した。

その後コ・ヘリはしばらく眠ったチャ・ダルゴンを見つめながら「私が見てないわけ無いでしょう。私、瞬発力良いから。私があげた銃弾で、ネックレスはいつ作って付けてたのかな」と1人で微笑んだ。

しかし眠っていると思ったチャ・ダルゴンは、実は起きていてコ・ヘリの言葉を全部聞いていた。チャ・ダルゴンはコ・ヘリが席を外した時「こんなことだろうと思った。死にたい、本当」と苦しんでいた。

記者 : イ・ハナ