ムン・グニョン、新しいプロフィール写真を公開…多彩な魅力を表現

MYDAILY |

写真=NAMOO ACTORS
女優ムン・グニョンの新しいプロフィール写真が公開された。

所属事務所のNAMOO ACTORSは22日、ムン・グニョンの多彩なプロフィール写真を公開した。4年ぶりに、ケーブルチャンネルtvNドラマ「幽霊をつかまえろ」でカムバックの成功を知らせたムン・グニョンであるだけに、久しぶりに公開された彼女の新しい姿は人々の嬉しさを引き立てている。

公開された写真のムン・グニョンは、異なる雰囲気で存在感を現わしている。黒のタートルネックを着て、ソファに楽にもたれかかっているムン・グニョンは、ナチュラルメイクで特有の純粋なイメージを表現したのはもちろんのこと、変わらない澄んだ瞳で視線を奪う。もう一方の写真では、魅惑的で大人っぽさを醸し出すメイクと衣装で、暖かさとソフトさを披露した。

ムン・グニョンは久しぶりにテレビドラマに復帰し、地下鉄警察隊の新米ユ・リョンに完璧に変身して、信頼できる演技力を惜しみなく披露している。アクションと一人二役の演技はもちろん、深みのある感情演技で共感と感動を引き出しており、4年の空白が感じられない。今後ムン・グニョンが繰り広げる歩みに期待が高い。

tvNドラマ「幽霊をつかまえろ」は、毎週月・火曜日夜9時30分に韓国で放送される。

記者 : イ・イェウン